miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

洋食ランチ🍀やっぱり美味しい😋🍴💕

腸活始めて、56日目😄

腸活になっているからは、わからないが。。。😅書いて意識しないと👊


本日は、リッチに洋食ランチ🍴

地元で30年愛されている、きっちん中山と言う、レトロ感あるお店😄🍀


実は🔰初めて行きました😄

ランチは2時までで間に合わなかったけど、ハンバーググラタンと、田舎風カントリーハンバーグ😄

スパイス効いていて、とっても美味しい😋🍴💕家でこれが出来たらなぁ~❤️美味しく頂きました🙆


これも買って頂きました。抹茶ラテ❤️パパ太っ腹だなぁ~😋ごちそうさまでした。


次男は、お菓子の作るやつが好き❤️味は😅💨💨だけど、作るのが楽しい🎵みたい。女の子👧が好きなやつ😅

割高だから、普通のお菓子の方がいいんだけどね。ママ、パパにも作ってくれて、あげたかったみたい。可愛いの~❤️


一昨日は、子供遊び場へ、本当は、セグウェイ、ボルダリング、トランポリン遊びやって欲しいが、お兄ちゃん達はコインゲームやり放題だから、そこにはまってた~。一番下の子のだけは、ビニール滑り台へ😁

一昨日、カレー🍛ご飯を黄色にするとうれしいみたい❤️

昨日は、子供は、焼き肉丼、大人は鮭西京浸け😄