miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

暑さと、スコール💨

最近の暑さ😣は、日中40℃近くなり、朝も夜も涼しさがない😣

雨も、突然のスコールとやっぱりなんだか異常気象。。。


今日の🌃🍴夕飯は、

肉巻き、きんぴら、カボチャ煮、ポテトサラダ。ブログやると、品数バランス考えて作ろうと少し頑張れる👊


お昼は、サンドイッチが食べたくて、

ローストビーフ買ってきて、ゆで卵やキュウリと挟んで頂きました。

レタスは、高くて。。。野菜が全般的に高くて😣買うのを躊躇う事も💨💨💨

農家さんは、この天候大変😞💦だろうなぁ☀️