miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

すだて漁

久しぶりに夏休みらしいこと。

すだて漁に行ってきました😄


前よりは、お魚が少なかったけど、

食べやすい大きさの鯛が4匹と、豆アジがとれました。

潮干狩りは、取れなかったけど、特別に用意して頂いたホンビノス貝の掴みどりイベントでたくさんのホンビノス貝がもらえました😄❤️



帰って、貝の浜焼き、蒸し焼き、

豆アジの唐揚げ、鯛飯、鯛しゃぶ&刺身、そして頂いたとれたて🌽トウモロコシと贅沢ご飯になりました。


久しぶりのお出かけは、やっぱり楽しくリフレッシュできました。

更に、写真に写る自分の太さをあらためて実感😅どうしましょうかね~💨💨💨


早くコロナが収まり、日常の生活が戻りますように🍀🍀🍀