miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

ドトールカフェ

お兄ちゃんの定期的脳波検査、病院の前にドトールカフェ☕️でご飯🥄

お兄ちゃん二つペロッと食べました。お腹にお肉がつくわけだ💨💨

パンケーキ🥞を味見させてもらうと、ふわふわ❤️

オムライスもトロトロたまごで、チーズとチーズの聞いたホワイトソースで美味しかった😋🍴💕

お家でも、今度作ってみよう。


今日の学校給食が、コーンピラフだったから、夜は、玉ねぎ、ベーコン、コーンをいためて、お米3合、コンソメキューブ2個で炊飯器ピラフを😄

ほうれん草のバーター炒めを添えて。

次男がパクパク3杯食べてた。


コロナで昼時なのに人も少なく飲食店さんも大変だろうと感じた昼食。

自粛生活の中、久しぶりの外食にやっぱり喜びもあり🐜

早くコロナ生活の終わりを待ちわびて、緊急事態宣言中😣

また気を付けて生活をして行こう🙆


最近、6年生の卒業生にソープフラワーを準備❤️なかなか可愛かったので、我が家にも❤️

バレンタインチョコも🍫今年はいち早く準備🙆お目当てのポケモンチョコもゲットできました。