miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

すき焼きパーティー

すき焼き❤️

パパさんの誕生日で、すき焼きでお祝い🎁🎂

お祝いと言う年齢でもないけれど😅

便乗して美味しいもの頂きました❤️


🍰ケーキは、ヴェールの丘。うまうまでした。


少し涼しくなり、久しぶりに運動をしようと、走ると言うか歩くスピードで運動したけど、余りにも体力が落ちていて歩いている人にも追いつかず😅💨


少しづつやらなければと思う今日この頃💨💨