miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

リース作り🤗

玄関に飾るリースを探していたけど、気に入ったものは、高い~💦💦


久しぶりに、製作意欲が湧いてきて、

100円ショップで材料を集めながら、

数日かけてほぼ完成に近づきました❤️

あとは、もう少し、みどりの実を増やそうかと考えているところ😆🍀


私が作っていると子ども達も作る~と。

お兄ちゃんと、一番下は夏用のリースを😄🎶


下の子


真ん中は、冬リース

それぞれ素敵にできました❤️


最近も頑張ってご飯は、作っていますが、やっぱりヘルシーは難しく、揚げ物やお肉が多くなってしまいます😅

この前、ロールキャベツを作ったけど、あまり人気が💨💨

お兄ちゃんは、たくさん食べてたけど😅

あんまり写真とらなくなってしまったけど、また頑張って撮ろうと思っています😄❤️